2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/3/18のNOUS FMで使った曲

2016/3/18放送のインターネットラジオ番組"sprout's dub 94 on NOUS FM"でのmixで使用した曲について書いていく。 ラジオ放送のアーカイブは以下。 また使った曲をサウンドクラウドでプレイリストとしてまとめてある。 josh pan & X&G - platinum (gill chan…

ハイデガー『存在と時間』(二)①

存在と時間(二) (岩波文庫)作者:ハイデガー岩波書店Amazon 引き続き熊野純彦訳の『存在と時間』を読んでいて第二分冊に入った。この記事では第一篇第四章(第二十五節〜第二十七節)の内容のまとめと感想を書いていく。 第一分冊については以下の四つの記事…

ハイデガー『存在と時間』(一)④

存在と時間(一) (岩波文庫)作者:ハイデガー岩波書店Amazon 『存在と時間』第一分冊について記事の四つ目(最後)。この記事では第一部第一篇第三章B、C(第十九節〜第二十四節)の内容とそれについての感想を書いていく。序論(第一節〜第八節)については以…

ハイデガー『存在と時間』(一)③

存在と時間(一) (岩波文庫)作者:ハイデガー岩波書店Amazon 『存在と時間』第一分冊について記事の三つ目。この記事では第一部第一篇第三章、第三章A(第十四節〜第十八節)の内容とそれについての感想を書いていく。序論(第一節〜第八節)については以下の…